ブログ

スタジオパフォーマンス🩰エトワールクラス✨

スタジオパフォーマンス🩰エトワールクラス✨

こんにちは🩰✨

バレエブランアートです❣️

先日はスタジオパフォーマンスでのキューピット・スワニルダクラスの可愛らしい姿をご紹介致しました🌈

本日はスタジオパフォーマンスでのエトワールクラスの洗礼された素晴らしい踊りをご紹介致します✨

まずは「パキータ」より第5ヴァリエーションを踊ったかんなちゃん🌹

数々のコンクールで上位入賞、ファイナリストに選ばれるなど目覚ましい活躍を見せてくれるかんなちゃん🌈

中学1年生とは思えない圧巻の踊りでお客様を魅了致しました✨✨✨

お次は「パキータ」よりパ・ド・トロワ第2ヴァリエーションを踊ったひいなちゃん🌹

強く、そしてしなやかなラインで克ダイナミックな踊りで見る人を興奮させる踊りを披露致しました✨✨✨

アメリカのニュージャージーへの留学も経験し

忍耐力、精神力の強さは人一倍です💪

最後に「パキータ」よりエトワールのヴァリエーションを踊ったかすみちゃん🌹

4/17(日)には福岡ももちパレスで開催されるバレエブランアートの発表会にて「パキータ」で秋元康臣(東京バレエ団プリンシパル)と主演を務めます✨✨✨

プレッシャーや孤独と葛藤しながら、決して驕らず謙虚に真摯にバレエと向き合う姿は、なぜかほっとけない、ついつい応援したくなる、そんな魅力を持つ人柄です🌈

自分の弱いところを誰よりも本人が理解し、変わりたい!強くなりたい!ともがき苦しんでおりますが、そうやって切磋琢磨し努力して、一生物の財産を経験して欲しいと願っております🙏💕

人は過酷な状況に置かれた時こそ本領を発揮するもの💪

比菜先生はいつでも応援してますよ📣

「パキータ」コーダではエトワールクラス全員で華やかでダイナミックな踊りを披露しました🌹✨

フィナーレは全員でレベランスをし、観に来て下さったお客様に感謝の気持ちを伝えます☺️

いかがでしたか?

バレエブランアートでは今後も生徒たちの輝かしい活躍をサポートさせて頂きます🎎✨

またスタジオパフォーマンスを開催の際は是非バレエブランアートに足を運んでみて下さいね🩰✨