ブログ

8月発表会の思い出🩰✨

皆さんこんにちは☀️

バレエブランアートです🩰

本日は8月にあった発表会の模様をご紹介致します♡

横浜の横浜西公会堂にてJelly Ballet Schoolの発表会に友情出演させて頂きました🌈

バレエブランアートからは

●「眠れる森の美女」よりねこの踊り(初舞台)

●「パキータ」第5ヴァリエーション(かんな)

●「パキータ」エトワールのヴァリエーション(かすみ)

●「ライモンダ」よりグラン・パ・ド・ドゥ 大賀比菜(元NBAバレエ団)・皆川知宏(元NBAバレエ団ソリスト)

が参加致しました❣️

コロナ禍の中、安心安全に舞台を演出して下さったJelly Ballet School主催の絵理子先生に感謝の気持ちでいっぱいです💕

特に‼️

初舞台の猫の踊りを踊った3人は

初めての舞台なのにニコニコ・堂々と踊っており

本番が1番良い踊りでした✨✨✨✨

ブラボーです🙌

パキータ第5vaを踊ったかんなちゃんは1週間前のジャパングランプリの経験を生かし、ミスなく生き生きと踊りきりました🩰

来年パキータで主役を控えているかすみちゃん♡

納得のいく踊りではなかったそうですが、納得のいく舞台ってもしかしたら一生ないかもしれませんね😊

自分の舞台の踊りに自分でダメ出しができるからこそ任された主役を少しでも納得がいく踊りになるようにリハーサルを積み重ねましょう💪✨

そしてパキータのエトワールのお衣装はお母様の手作りなんです😍

とっても素敵なお衣装ですよね❣️

ライモンダは1年ぶりの舞台でとても楽しく、自分らしく踊ることが出来ました🌈

やっぱり生の舞台って素敵ですよね💕

また、次の舞台に向けて頑張りましょう💪✨