ブログ

バレエノート🩰📔

バレエノート🩰📔

皆さんこんにちは☀️

いよいよオリンピックが始まりましたね🇯🇵

大変な状況の中ですが、そんな中でも素晴らしいプレーをされるアスリートの方々は本当に素敵だなと思います❗️

さて、本日は小学1〜2年生のバレエノートをご紹介致します📔✨

バレエブランアートではレッスン後に皆んなで今日注意された事をバレエノートに書き留めます🖋

5ページしっかりと書いたらご褒美に素敵なミルバのシールが貰えますよ💕

それぞれ可愛いバレエノートを手に今日も注意された事を書き留めます🌈

1年生はカタカナを習っておりませんが、バレエノートのおかげでちょっと🤏カタカナが書けるようになりました🎉

バレエ用語も書くことによって自然に覚えていきますよ♬

何事も実践あるのみ❗️ですね♪