ブログ

大人バレエ始まりました🩰✨

大人バレエ始まりました🩰✨

皆さんこんにちは☔️

紫陽花が綺麗な季節がきましたね✨

バレエブランアートでは6月より大人バレエを開講致しました🩰✨

火曜日11:00〜12:30(初級)

木曜日15:00〜16:30(初級)

です❣️

ご興味のある方は是非お越し下さいませ♡

大人バレエはオープンクラスとなっておりますので入会金はございません🙆‍♀️

基礎から丁寧に指導致します⭐️

最近運動不足を感じている方や、初めてみたいけどなかなかきっかけがない方、昔バレエを習っていてもう一度踊りたい🩰という方❣️

皆さんで綺麗な音楽で楽しく素敵なひとときを楽しみませんか?!

シューズをはくならきっと今🩰✨

バレエブランアート一同

心よりお待ちしております💕